ホームご利用上の注意のページです。


ご利用上の注意

著作権等の知的所有権について

 このホームページに掲載される情報の著作権、商標権その他の知的所有権は、特別の表示がなされている場合を除き、財団法人 黒住医学研究振興財団が保有しています。
 当財団の同意を得ることなく、上記情報を複製し第三者へ配布することを禁じます。
 また、このホームページの情報内容には技術上不的確な記載を含むことがあり、これらは予告なく変更することがあります。このホームページの利用により、万が一、貴方に損害が発生したとしても、当財団は責任を負いません。
 (上記のこと予めご承知おきください。)

ご使用のブラウザと表示や動作について

 このホームページは、Internet Explorer6.0で動作確認をしています。
 また、部分的にJavaScriptを使用しているため、ブラウザのバージョンの違いなどによっては動作・表示が乱れることがあります。
 その他背景画像やボタン等については、使用権フリーのものを一部使用しております。

ファイルの解凍と閲覧について

 このホームページでは、募集要項等はワード2003・PDF形式を圧縮(EXE、LHAの2種類)して提供しております。
 解凍等に必要なソフトは次のホームページより各自入手してください。

Get Acrobat Reader

PDFをご覧いただくには Adobe Readerが必要です。

POWERED BY Mac OS X Server

exeファイルは自己解凍ファイルですので、他のソフトは必要ありませんが、Macユーザーの方は、アップル社またはソフト開発者の頁にMac OS X 対応圧縮解凍ソフトが掲載されていますので参照してください。


このページのトップへ